大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分のジーンズをむすこたちのジーンズにリメイク
20代のころはいていたジーンズがたくさんあります。
裾が以上に広かったり(笑)
子を3人産んで骨盤が広がったのか太ももあたりから上がらないものもあったり・・・
捨てるのももったいないのでむすこ達のジーンズにリメイクしました

10986214_1577940625751221_407572672_n.jpg
 
プチサルエル風にしてみました
リペットやベルト通しを生かしたかったけどうまく使えなかった。

リメイク、一から作るより難しですね。


10986373_1549859438596203_924160908_n.jpg 
ショールカラーカーデに合わせてコーデ
ボーダーTは無印700円です^^


10954812_509181699222466_802451165_n_201502191236008ca.jpg
着画です

サイズ調整難しいですね。
次男君ぶかぶかです


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました








Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/601-9b1379b2
trackback