大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
姉弟3人おソロでcolorful harmonyさんのショールカラーカーデ
colorful harmonyさんのショールカラーカーデ
可愛いから冬用にと思って、発売直後に大人用も含めパターンを購入しました。
気づけば2月。
冬用ではなく春先にも着られるように作ってみました

10956540_310435232436748_949538447_n.jpg 
smileさんの杢グレーの裏毛で作りました
重ね着しやすいように無地で
ポイントでちょこっとCSさんのアップリケをつけました

性別違いの姉弟がいる我が家では
こういうお揃いにできるパターンがあるととってもありがたいです

10949002_1540905052827796_472246891_n.jpg 
祝日お祭りに行ってきました
湖の水で作られたオブジェがキレイ~
滑り台も並ばずに滑れました^^


10895502_606394722827675_274703347_n.jpg 
明日はバレンタインデーですね
むすめは、今日友チョコとパパ、弟にチョコを作るそうなので
私はなかしましほさんのチョコレートケーキを作りました
ミニカップに入れて焼いたけど、焼きすぎてちょっと固くなりました(沈)



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/600-f8a2adc9
trackback