大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いプチサルエルパンツ
アメグラパーカーに合わせてむすこ達にtocoさんのプチサルエルパンツを作りました

10950443_661031337352439_1262922737_n.jpg
生地は3かなり前に購入したnohohonさんのデニムジャガード
後ろにポッケをつけてCSさんのタグを挟んでみました

股下すっきり目で着せたかったので
ワンサイズ下げて丈を伸ばして作りました


10963809_772216542871262_705805673_n.jpg 
着画です

長男がこの組み合わせ気に入り一日おきに着ています
お兄ちゃんと同じ服装をしたい次男君は
お兄ちゃんの格好を見て自分で同じ服を引っ張り出して着ようとしていて面白い(*^^*)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました





Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/598-1dc7fbb3
trackback