大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いアメグラパーカー
むすこ達にパーカーを作りました


10522795_759026647519083_921800296_n.jpg
むすこ達のお洋服ボーダーが多いので
たまには変わった感じのものをと思い、
puririさんでオーダー用の生地購入時一緒に購入したこちらの生地で作ってみました。

どんな形にしたらよいのか、生地合わせは??
と迷ってmishmashさんのパーカーになりました。

裾は切りっぱなし仕様にしてみました

こんな感じで大丈夫かな?



10522311_365221337014762_1061074216_n.jpg 


お友達が遊びに来てくれました
たくさんの手作りデザートやマリネのお土産も頂きました。

どれもこれもおいしくて、ラッピングも器も素敵^^


私はおもてなし下手なのでパンをみんなで丸めてお昼に頂きました^^


4人+おちびちゃん二人でとっても楽しいランチでした


右下のパンはオレンジピール入りパンと
むすめリクエストのくまとうさぎのパン
うさぎは耳が縮み謎の動物となりました(汗)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました















Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
はじめまして
はじめまして
ブログ村からやってきました。
我が家も長女5歳長男2歳そしておなかに三つ下になる赤ちゃんがいます。たぶん男の子。
3歳違いのご姉弟さんたちなので同じだ!と思ってコメントさせていただきました。洋服づくり、参考になります。
娘はいろいろ作ってあげたい~と思うんですが息子はまだ何を作ったら???とあっという間に2歳になりました。おこさんたちうれしそうに手作りの服、着てくれてますね~私もそうなりたいです。
またときどきお邪魔しますね。ブログがあるんですがまだ赤ちゃんのこと、書いてないのでまた機会があったらアドレス書きます。
2015/02/06 12:13 | | edit posted by ruby
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
そして、3人目おめでとうございます。うちと同じ感じなのですね!
3人、毎日ばったばたでにぎやかであっという間に1日が過ぎ大変なこともありますが、それ以上に子供達に囲まれてとっても楽しく幸せですよ~。
むすこ達も今のところハンドメイドの服を着てくれているのでせっせと作ってます。
また是非是非遊びにいらしてくださいね。
2015/02/06 14:14 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/597-8dd63fc0
trackback