大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
エプロンワンピースと女の子タートル

ずっと作りたかったa sunny spotさんのエプロンワンピースやっと完成しました


10894949_1530473417240430_331628243_n.jpg 
北海道はまだまだ冬真っ只中なのでつツイードで。
後ろ姿も可愛くてむすめも気に入ってくれました


 

10932264_428287004002872_2087548230_n_20150131223212207.jpg 

エプロンワンピに合わせて黒のリボン柄でタートルを作ろうと思っていたのですが、
黒の無地が良いとのことでむすめがお気に入りの猫さんのティミエールで
mahoeanelaさんの女の子タートルを作りました

ひつじ年なので袖に羊ワッペン(^-^;


10914633_1552950291643483_1876114837_n.jpg
着画です
さっそく学校に着て行ってます


10958279_627123154084105_1110496638_n.jpg 
オレンジが沢山あったのでオレンジピールを作りました
パンやケーキに入れて焼きたいな^^

瓶に入っているのはなかしましほさんのほうじちゃのほろほろクッキー
美味しくて即食べちゃいました

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/595-25663740
trackback