大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ドット×ストライプの丸襟ワンピース
10932388_318717251657337_730319534_n.jpg 
cstoneさんの丸襟プルオーバーにスカートをドッキングしてみました

SBさんのミニードット?(確かそういう名前だったと思います)にCSさんの海のストライプを合わせました。

本当はスカートはマスタード色にしようと思ってむすめに合わせてスカート丈を決めようと思ったら
え?この色?しましまが合うよ~と言われ
自分で海のストライプのグリーンを選んでました


トップスはAラインにアレンジし4コールゴムでギャザー寄せしたスカートをドッキングしました


CSさんの15周年タグをポイントに


924629_1381531585488590_1469725861_n.jpg 
着画です

トップスは130サイズ
Aラインなのでゆとりがあります
スカート丈はむすめに合わせて裁断したので好みの長さになりました^^



1422056011031.jpg 
3人いると着画を撮るのも一苦労です

・ボールを投げつけられる
・叩かれる
・割り込む人がいる
・次男君の靴下が変
・モデルも一緒にふざける

普通に立ってくれれば一瞬で終わるんですけどね~(笑)



10946465_716296931802240_1139173510_n.jpg 
またまたなかしましほさんのおかし
今度はシフォンケーキです
材料はなかしましほさん、作り方はいつもの自分の作り方でやりました

切り分けているときからお皿を持って並ぶ子供たち
好き嫌いの多い子供たちもたくさん食べてくれました^^


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/594-fc1ac3ba
trackback