大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用ウールチェックで巻きスカート♪
年末に自分用のスカートを作りました




DSC04539.jpg 
ウールのチェックで巻きスカートが欲しくて
ソーイング本をいろいろ見ていたら
内田綾乃さんの本に巻きスカートが載っていたので作ってみました
 

DSC04540.jpg 
柄合わせすっごく気を使って裁断してなんとか柄も合いました

巻きスカートの柄合わせ難しい~

DSC04536.jpg
こんな感じでコーデしたいな(*_*)



10919716_422930831198651_1557290327_n.jpg 

実家からちょこっと車を走らせて車中からスマホで撮影した景色

雪景色がきれいでした





10903755_431933546954304_41193433_n.jpg 

実家から徒歩1分の公園で雪遊び

目の前が山です



毎日雪遊びをして冬を満喫している子供たちです



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/590-16025456
trackback