大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リボバタでレイヤードプルオーバーと流行りモノ
むすめにもレイヤードプルオーバーを作りました

DSC04630.jpg 


落ち着いた服が好きになったというのでpuririさんのリボバタの黒で

切り替え部分は息子たちとお揃いでボーダー


DSC04631.jpg


ポッケの中もボーダー


仕上がった時に可愛い要素がほとんどないのでまずいかも。。。と思ったのですが


的中( ;∀;)



男の子っぽいと一度も着てもらえてません(沈)


キルトニットなのでせめてスキーや雪遊びの時に着てくれたらな~


お願いしますっ!


10903260_387227514791707_1301097717_n.jpg 
先日子供達と作ったチョコチップ入りちぎりパン
チョコペンで猫やくまの顔を書いてみました
絵心がないのはスルーしてください
とっても楽しくて子供たちも喜んでました


 10891081_1527456077506232_636853773_n.jpg
そしてこちらは今インスタでで話題のミスドのブルックリンジャー
穴なしの蓋と2種類付いていることを知りやっぱり買ってしまいました
さっそくジャーサラダを
日持ちするみたいなので、毎朝サラダを食べる我が家で重宝しそうです^^


お義母さんか箱で頂いた野菜ジュース
野菜をたくさん食べてお正月太りを解消したいところです




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました








Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/587-dd2f9d42
trackback