大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめ用mahoeanelaさんの女の子タートル2枚
むすめ用にシンプルなタートルを作りました





10899122_1515076768754301_290313198_n.jpg
 
mahoeanelaさんの女の子タートルを猫の隠れ家さんのティミエール

こちらの生地は肌触りにうるさい娘が認めた(笑)お気に入りの生地なんです

肌触りが良いだけあってヘビロテ中

シンプルにチェック&ストライプさんのタグのみです


一時期レースを女の子服に使いすぎたせいか
お腹いっぱいになり最近レースから遠ざかっております(今だけかな?)

自分服にはレースがついているものほとんど選ばないけれど
子供服はやっぱりちょこっとレースついているほうが可愛いのかな・・・


924469_771144672955986_261122636_n.jpg
着画です


結局シンプルすぎるとのことでセリアのうさちゃんのワッペンをつけました


DSC04596.jpg 
そしてもう一枚タートル

こちらはSBさんのaliceで
可愛いお洋服を好まなくなった娘ですが
こちらの生地で作ってと自ら選んでました

こちらもシンプルに

こちら上下がある生地なのかな?
見ごろのaliceが逆さまだけど、横向きのaliceもいるし正解がわからない(笑)

DSC04599.jpg 

DSC04601.jpg 
装飾ははさみタグのみです

こちらも気に入って着てくれています


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました





Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/585-9ed107eb
trackback