大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用サロペット
オーダ品がひと段落して
久しぶりに自分服を作りました

ずっとずっと作りたかったけど作る時間がなく
寝かせ続けた布花茶花さんのひびサロです


DSC04420_20141220140244225.jpg 
全体像を撮るのが難しい・・・

DSC04423.jpg 


DSC04426.jpg 
後ろ


生地は布花茶花さんでお勧めしてた布花茶花さんのシャツコールです


可愛い形だったので冬生地でもう1枚は作りたいな^^


10844231_737548696331536_697549448_n.jpg 
今23日に旦那さんの両親と一緒にクリスマスパーティーをしました(*^^*)
むすめ&むすこは果物嫌いなので、今年はロールケーキを焼いて、それぞれ好きなようにトッピングしてもらいました。

ピンクのお皿→むすこ
黄色のお皿→むすめ

イチゴ嫌い克服にへたっぴなイチゴサンタ作ったけど、次男君しか食べなかった(涙)

お料理は子供たちと楽しく作りました。
クリスマスツリーのポテサラとカプレーゼ、オリーブ、ミニトマトのpick刺はむすめが
ピザ(生地は市販)はむすこがトッピング


10881925_1541865369385013_2104404739_n.jpg 
今朝我が家にもサンタさんが来ました
それぞれのおじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントもサンタさんが届けてくれるので3つずつ
朝から興奮して遊んでおりました


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/583-a8391360
trackback