大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター☆CIRCOさん新作ダッフルパーカー80サイズ
この度CIRCOさんにお声をかけていただき
新作のダッフルパーカーのモニターをさせていただきました



DSC04305.jpg 
こちらです

生地はRRさんの裏起毛にピケボーダーを合わせました


DSC04311.jpg 


こちらのフード部分と肩の切り替えがとっても可愛いです^^





DSC04308.jpg 


ひじあて


DSC04307.jpg 


カンガルーポッケ


DSC04313.jpg 


フード


ハンドメイドを始めたころフードのある服には必ずここにタグをつけてました
久しぶりにフードにタグをつけてみました






カンガルーポッケは裾リブに挟む仕様になるそうです



DSC04334.jpg 


着画です


身長81センチ 10.5キロが 80サイズを着ています




DSC04342.jpg 


後ろ





とっても可愛い形でした


丈、肩幅などか修正が入るかと思います


今日は夕方子供達と妖怪ウォッチの映画を見に行ってきます。
朝、前売り券を入場券に変えてきました(^-^;



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[パターンモニター
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/582-6c8b57de
trackback