大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
むすめ用☆コーデュロイ×admiでプリンセスチュチュ
オーダーのプリンセスチュチュが可愛かったので
むすめにも作りました


DSC04292.jpg 
オーダー品と同じくC&Sさんのコーデュロイで
こちらも透けないように裏地を付けました

DSC04296.jpg 
ウエストとリボンはadmiさんの生地にしました


DSC04394-1.jpg 
子供達のお洋服全然作れていなかったので
久しぶりの着画です

コーデはむすめ

ミニスカートより長めの丈が好きなので(私が)
5センチほど長くしています

DSC04393-1.jpg 
ちょうど膝くらいの長さです


気に入ってくれたみたいで良かったです
最近可愛いお洋服より落ち着いた服が好きと言いはじめたむすめ
私も落ち着いたお洋服が好きなので嬉しいわ~

10848079_1526334910967610_1584133951_n.jpg 
こちらはお友達からの頂きモノ
スワッグめちゃくちゃ可愛いです^^
さっそく玄関のドアに飾り毎日眺めてはにんまりしています



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/581-eba1e2fa
trackback