大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
コーデュロイ×リバティでプリンセスチュチュ3枚
オーダー品のご紹介です


姉妹ちゃんとその従姉ちゃんにMahoeAnelaさんのプリンセスチュチュを作りました




DSC04267.jpg
C&Sさんのコーデュロイ
白なので透けないように裏地もつけました




 DSC04269.jpg
ウエストはリバティwalker
ポイントでちょこっとリボンを


DSC04282.jpg 
こんな感じで3枚作りました^^


可愛かったのでむすめにも作っちゃいました♪


気に入ってくれたらうれしいな


今日は数年に一度の猛吹雪になる予報で
幼稚園、小学校もお休みになりました

今日の午前指定でむすこのクリスマスプレゼントが配達されるのでピンチです(笑)


被害が出ている地域もあるようなのでこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです


今日は家から出ずに子供達とゆっくり過ごしたいと思います







ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/580-910c67f1
trackback