大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
エプロン&三角巾 そして冷蔵庫とパントリーの大掃除
お友達のむすこちゃん&むすめちゃんのエプロンセットや
プレゼント用の三角巾です
923872_291686244375482_7768116_n_20141214113105a93.jpg  


エプロンは首、後ろ、三角巾も後ろはゴムにしました

 
やっとお渡しできてとっても喜んでくれました
よかったよかった


大掃除
一日一か所と思いちょこちょこやってます

10844190_1513580595582231_1217684077_n_20141214113108596.jpg  
冷蔵庫
すぐに汚くなってしまうので
1年前に見直し、百均のかごにカテゴリーごとに分けてます
保存食、常備菜は野田琺瑯のホワイトシリーズで



10838390_496586737150638_913095452_n_20141214113106c94.jpg  


パントリー


調味料を入れる引き出しもあるのですが、
引っ越し3日目に次男君にごま油を床にぶち巻かれたので
調味料はパントリーに避難しています




ただいま、子供達3人でパンの成形中
自由にさせていたらキッチンからどんどんかんかん、異音聞こえてきます
麺棒で生地をお餅のように叩いている・・・
大丈夫か(笑)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうございました



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/579-86f6935c
trackback