大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リボンラメドットで猫耳パーカー3枚
オーダー品のご紹介です


お正月の帰省に着る服用にと姉妹ちゃんとそのいとこちゃんのお洋服のオーダーを頂きました
むすめに作った猫耳パーカーをみてそちらをオーダー下さりました


DSC04234.jpg
まずはラムネ色

3人分色違いで作ろうと思ったら生地が足りなくて
タイミングよくpuririさんのオープンしていたのでこたらのガーゼ裏毛のラムネを買いました

他に違うニット生地も(*^^*)
久しぶりにニット生地を買いました♪

水色好きのむすめ、この生地ツボだったようですが
肌触りにうるさいむすめは、裏毛&アランもダメななんです

何度も裏をチェクして、最後に2枚仕立てで作ってと。。。
生地使い切ったのでありません( ;∀;)


 DSC04239.jpg
猫耳


DSC04238.jpg 
リボン柄が華やかなので装飾はタグだけです


DSC04244.jpg


こちらはチャコール






 DSC04240.jpg
トルソーぴちぴちですが・・・・
サーモンピンクです

気に入ってくれるとうれしいな^^


今晩から数年に一度の猛吹雪になるらしいので
今日の予定をキャンセルして子供達のクリスマスプレゼントを買いに行きました
サンタさんとそれぞれのじいちゃんばあちゃんに頼まれたのでプレゼント3個×3人分
お店2つ巡りサンタさんにお願いした商品がなかったりで焦りましたが
何とか無事購入できました

すっごく時間がかかり疲れた次男君あんぱんまんのカートで寝てしまいました
何人かのお客さんに直角に座ったまま眠れるんだね。。。と言われちゃいました(^-^;

そして9個のプレゼント隠し場所がない。。。
大きな紙袋に入れてとりあえず物置に起きました
凍らないものだから大丈夫だよね・・・



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうあございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/578-c0ee4317
trackback