大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リバティでカーディガン♪


  雪一気に降りました
昨日の夜そして今朝と雪かき
しばらく雪かきがない場所に住んでいたので
久しぶりの雪かきですでに体が痛いです

子供たちはとっても楽しそうですが
さっそく雪山を作りそり滑りしてました



お友達のむすめちゃん用にカーディガンを作りました
DSC04165_2014120314164819b.jpg 
ボタンと袖口をリバティにしました


DSC04172.jpg 
ボタン

DSC04168.jpg
袖は折り返し仕様で


春っぽい感じになりましたが1年通して着られるカーディがカンかなと思います


DSC04223.jpg
お揃いでヘアバンドも



気に入っていただけたら嬉しな


10802500_1506966726250002_1895509747_n.jpg 
旦那さんが子供のころに飾っていた靴下
先日お義母さんから頂きました

30年前以上のものだと思いますが可愛い~
旦那さんも家の子供たちも2人姉弟なので数もぴったり

さっそく子供たちは靴下にサンタさんへのお手紙を入れておりました


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうあございました


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/574-bd7a13ee
trackback