大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用スカートと次男君のお誕生日
むすめのバレエの発表会用に何故か!?自分用にもスカートを作りました

10817721_1531868857057812_1132721534_n.jpg 

生地はC&Sさんのおめかしコットン
少し光沢があってちょこっとフォーマルにもよさそうです

10808629_365195050320451_209814959_n.jpg 
こんな感じでお出かけしました


10832128_920546587957487_1932836950_n.jpg 
次男君2歳になりました
飾りはむすこの使いまわし(^-^;のアンパンマン

ケーキはむすめがデコレーションしました
むすめとむすこはフルーツ嫌いなのでいちごは半分にのせました
こちらも次男君大好きなあんぱんまんのチョコプレートで♪


次男君大きな病気もせずに元気いっぱいに育ってます
言葉が少し遅いですが、パパ、ママ、むすめとむすこの名前は言えるようになりました
愛想が良くてすれ違う人誰にでも「バイバイ~」と手を振って可愛いです^^

2歳児らしく、自己主張も強くなりむすめやむすこの邪魔をして喧嘩になることもしばしば
冷蔵庫とおトイレが大好きで一日に何度も何度も行っております

今のところ娘と息子とは違い好き嫌いなく何でも食べてくれるのでこのまま育ってくれるといいな

姉弟3人仲良く遊べるようにもなりその姿を見るのが何よりも幸せです♪
元気にすくすく育ってくれてありがとう^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうあございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/573-6f8b4bee
trackback