大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いtocoさんのプチサルエルパンツ
またまたtocoさんのプチサルエルパンツを作りました♪

可愛くて簡単だからたこちらばかり作ってます

DSC03940.jpg 
生地はC&Sさんの催事で購入した特価生地
残りわずかでm600円とお安かったので迷わず購入しました^^


DSC03946.jpg 
タグ以外はお揃いです
DSC03950.jpg

DSC03949.jpg 
後ろポッケにタグを付けました



DSC03938.jpg
以前のC&Sさんの予約販売で注文したボタン付け糸
フレンチカラーで使いやすくて気に入ってます♪



明日は次男君の2歳のお誕生日なので
朝一で近くのイオンにお誕生日プレゼントを探しに行きました
まず最初におもちゃ売り場に行くと、
なっなんと、妖怪ウォッチのゼロ式とメダルの箱を店員さんが総出で開封しているところでした
入荷ほやほや

むすめ&むすこがサンタさんにゼロ式をお願いしていたけれど
どうやって手に入れてよいか分からず困ってました・・・
そして、昨日楽天のおもちゃ屋さんで定価で奇跡的に1つだけゼロ式購入できたのです
(1分くらいで売り切れてました)
あと一つどうしようかと思っていたら、今日まさかの出会い

2番目に並びすぐ購入できました♪
メダルもおひとり様1個までだったので2回並んじゃった^^

先日も偶然スーパーで入荷ほやほやのラムネ付きの妖怪メダルに出会え
大人買いした私です
映画の前売り券で並んで撃沈してから並んで買う気はしないので
思いがけず出会えるとすっごく嬉しいです


ウキウキ気分で
このあとむすこの体操教室が終わったら久しぶりに帰省しまーす♪


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
ご訪問ありがとうあございました

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/572-c00f3638
trackback