大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
くま耳アレンジ服2枚
オーダー品のご紹介です


DSC03896.jpg
以前くま耳ベストをオーダーしてくださった方がとても気に入って下さって
ねこ耳で袖つきのものをとオーダーいただきました

mahoeanelaさんのくま耳ベストにベアスリーブver.です

生地は選んでいただきました


 DSC03894.jpg
1歳の男の子、やわらかい感じに仕上がったのでタグで男の子ぽく
なったかな?


そして次はプレゼント品です

DSC03838.jpg



 DSC03843.jpg
幼稚園のバス停が一緒のお友達の妹さんのお誕生日に♪
うちの次男君と2週間違いの同い年の可愛い女の子ちゃんです^^


以前ブログにアップしたくま耳ベストが可愛いとママさんが言ってくれたので
くま耳ベスト+リリーフリルにしてみました

いつもナチュラルな感じのお洋服を着ているので
大人可愛い感じにしてみました^^


気に入ってくれたみたいでさっそく動画も送ってくれました^^



委託先のcoffretさんに納品しました
本日午前中に配送され商品到着時にいたお客様に何点かお嫁に行ったようで
本当に嬉しいです


どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 











Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/568-5f1448b5
trackback