大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベントありがとうございました^^
IMG_20141109_203513.jpg

HOME 無事に終了いたしました


写真は前日のディスプレイの様子を送っていただいモノです
素敵空間に素敵にディスプレイしていただきました♪


そして、当日はたくさんのお客様に来ていただいたようで
想像以上にたくさんのものがお嫁入りしました



私の子供用品は恐縮ながら他の素敵作家さんの子供用品と一緒に子供部屋にディスプレイしていただいたのですが
子供部屋が午前中には寂しい感じになりリビングに移動したと伺いました



イベントには残念ながら立てなかったのですが、
お友達からイベントに並んでいる様子、試着している様子、戦利品の写真
残念ながらお子さんのお熱で行けなかったなどなどたくさん連絡を頂き
また、当日のお客様の声も教えていただ
胸がいっぱいになりました


本当に本当にありがとうございました




そして今回のイベントでご一緒させていただきまいした
mokmokさん、cloverさん、風花さん、comme chez vousさん、岡田商店さん、サトケンさん
準備、イベント当日、後片付けまで全てにおいて本当にお世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいです



現在燃え尽き症候群で何も手につかない状態ですが
お待たせしているオーダー品もあるので、
リフレッシュしてまた好きなモノを作っていきたいです


さっそく昨日自分のご褒美買ったしね(*^^*)





ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/564-a2c93359
trackback