大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フリルプルオーバーと丸襟プルオーバー
イベント服のご紹介最後です^^




DSC03640.jpg 
mahoeanelaさんのフリルプルオーバー
size:130





DSC03641.jpg 
胸元はお花のカットワーク生地にプチリボン



DSC03643.jpg 
お袖は10分丈
ゴムでふりっとなるタイプにしてみました


DSC03773_201411051422113da.jpg 
cstoneさんの丸襟プルオーバー

DSC03774_20141105142225ddc.jpg 
お花の生地で丸襟

DSC03776_20141105142226503.jpg 
後ろはゴムでギャザーが寄せてあるので着脱も楽々です

DSC03780_20141105142228729.jpg 
110&120サイズ

まるまる同じ生地で違うサイズのお洋服初めて作りました


今日は前に住んでいた街で同じ幼稚園、旦那さんの職場も同じだったお友達親子4組が
我が家に集まりました^^

次男君と同じ学年一つ下の男の子3人が集まりいろいろと(笑)
次男君むすめやむすこのお友達と遊ぶことが多く
同い年のお友達と遊んだことがほとんどなかったので
おもちゃを貸せないことがはじめてわかりました
お友達がおもちゃをつかむとすべて取り上げようとして必死(^-^;
同い年のお友達と遊んでいろんなことを経験するのも大事だなって思いました

3人仲良く遊んでいる姿が可愛かったです



「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)
・時間  10:30~15:30
・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      

こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 








Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/561-5200696b
trackback