大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント用&むすこ用ショールカラーベスト3枚
我が家の子供たちが大のお気に入り、
毎年委託先にも納品させていただいてます
手作りcafeさんのショールカラーベストをイベント用に作りました


10727304_579391635522970_1786988556_n.jpg 
100(下)120(上)サイズです
2枚ともジャガードでお作りしました
内布もファーなのでとても暖かいです








 10729440_839803066051987_1445417183_n.jpg

こちらは昨日むすこさんに作ったベストです



891519_822789834439840_309488230_n.jpg 
昨年までむすこさんが着ていたベストは次男君へ
むすめはサイズアウトしてないのでそのまま
3人色違いです♪



「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)
・時間  10:30~15:30
・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      

こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^





 



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
とってもかわいいです♡
ジャガードベストあったかそう(*^^*)
ちなみにボアはどちらのもの使われてますか?
2014/11/02 11:14 | | edit posted by ゆあ
ゆあさん
ありがとうございます^^
子供たちも気に入ってくれます
ファーは昨年買ったものですが、エクストラトップヒートウォーム(確かそんな名前)で着ると温度が上がるといったものでマツケさんで購入したかと思います
むすめのはイセキさんのカールマイヤーです
2014/11/04 00:24 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/556-9a34f4b4
trackback