大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント用くま耳ベスト
イベント用にmahoeanelaさんのくま耳ベストを作りました

耳つきのお洋服あまり得意じゃなかったのですが
子供達に作ってみたら大人気♪
こどもは耳つき大好きなのですね♪

そして着用姿もとっても可愛いので
イベント用にも作ってみました

10735400_1573115519574750_688736077_n.jpg 
車柄で2種類 90&100サイズ

10731814_832805580097167_1368451787_n.jpg 
こちらは女の子用
こちらも90&100サイズです


いずれもふわふわのキルトニットでお作りしました^^


1922043_725384994202630_1836012800_n.jpg 
昨日お友達とC&Sさんのイベントナチュラルな神戸の暮らしに行ってきました
初日は激混みとの噂を聞いてましたが2日目もたくさんのお客さんで賑わってました

コーデュロイやリネンは在庫がたくさんあるので
今回はぽこぽこ生地のスヌードのキットとコットン生地を購入しました

そしてchronicさんのベレー帽とカトラリーを購入(*^^*)
ずっとベレー帽が欲しくてイロイロ試着するも
自分の頭にあったものが見つからず



インスタでchronicさんのベレーがこぶりと情報を得て
しかも昨日のイベントに参加されると知り即試着
サイズもぴったりでいい感じだったので購入しました^^

さっそく今日ベレー帽をかぶってお出かけ♪
とっても可愛くて気に入りました




「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)
・時間  10:30~15:30
・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      

こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 



Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
こにら通販でも買えますか❓❤
2014/11/06 08:51 | | edit posted by ほのまま
ほのままさん
コメントありがとうございます。
イベント作品は発送してしまったので手元にはないのですが、もしご希望のサイズの生地がありましたらお作りすることはできます。
メールフォームよりメールいただけたらと思います
よろしくお願いいたします。
2014/11/06 13:39 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/555-926b4cf9
trackback