大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ベビーブーティとスタイ♪

201410032236473e3.png


「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)

・時間  10:30~15:30

・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      

こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^




イベント作品紹介続きます


914446_591143607679428_1161831714_n.jpg 
とっても可愛いくてお気に入りのリバーシブルベビーブーティ


10723975_861695783870045_1285949230_n.jpg 
裏側はキルトで作りました

10735272_783446365034271_2073001719_n.jpg 
スタイも各3枚作りました


どなたかのお気に入りになれたらうれしです


10731733_705200312898922_1194915990_n.jpg 
昨日は大学時代のお友達親子と夏休みに引き続き親子でフラワーアレンジメントに行ってきました
今回はハロウィンアレンジ
むすこのかぼちゃにはひげが・・・

そのあとは、さらに二家族合流して我が家でハロウィンパーティ

前日に決まったので飾りつけもなく、マステで文字だけ作ってみました
お料理は全てお友達が準備してくれて
仮装したり、ドーナッツを作ってデコしたりと楽しい時間を過ごせました

ハロウィンのお菓子もてんこ盛りです




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/553-6d812634
trackback