大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
tocoさんのプチサルエルにつり紐をつけて
むすこのにパンツを作りました


DSC02858.jpg
C&Sさんのソフトダンガリーでtocoさんのプチサルエル
またまたロールアップ&つり紐アレンジ


 DSC02857.jpg
サンプル制作させていただいたlinedropsさんのインディゴリネンのつり紐パンツと色違いで作りました
1Mで2枚は作れなかったのでむすこの在庫生地で♪



DSC02892.jpg
ボーダーカットソーと合わせて着てもらってます

着画です
DSC02929-1.jpg 

そして最近購入したプチプラグッズ

10543050_295092090678668_216604422_n.jpg 
ハリスツイードとしまむらコラボの
ボディバッグ&ネルシャツ

IGでもかなり話題になってましたがとっても可愛です♪

10729198_853352461352268_1814224590_n.jpg
こちらはユニクロで
自分用とむすこ用
可愛い上に全てヒートテック
足元が冷えやすいので助かります

プチプラで可愛いものを見つけた時は嬉しくなります(*^^*)

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/551-c7beb927
trackback