大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
地震
地震で被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

釧路でも津波の被害がありましたが、我が家は無事です。
ムスメとムスコを抱きかかえて家の中の安全な場所で地震が収まるのを待っていました。
ムスメの幼稚園は海の目の前、大津波が来たらと考えると本当に怖いです。

地震当日沢山のメールやお電話ありがとうございました。

茨城の親友のお家もめちゃくちゃになったり、東北の大学出身の主人の知人が沢山被災されていて。
被災された方のことを思うと本当に心が痛いです。

微力ながら、今自分に何ができるか考えています。
まずは、節電と募金とあとは何ができるだろうか・・・

早く復興し、心穏やかな日が戻ってくるのを祈るばかりです。
Posted by みき
 
[未分類