大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ブリーズカットソー2枚



201410032236473e3.png


「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)

・時間  10:30~15:30

・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      

こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^





イベント用にcolorfulharmonyさんのはブリーズカットソーを作りました

北海道の冬は家の中は暖房でとても暖かく
カットソーくらいで過ごすのが調度よいので
こんな感じのカットソーが我が家では真夏以外大活躍しています


DSC02969.jpg
SBさんのスラブ天竺に海のストライプを合わせました
size 90


 DSC02971.jpg
折り返しは大好きなツバメさんの生地です

DSC02973.jpg 
後ろにタグを


DSC02966_20141006113429598.jpg 
色違いです
size 120

サイズが合えば兄弟お揃いも可愛いかと思います

DSC02967.jpg DSC02968.jpg





DSC02974.jpg
全く同じです


今日は次男君の幼児クラブの運動会でした
子供も親も、兄弟も楽しめるとってもとっても楽しく
心温まる運動会でした
今まで見た運動会で一番よかったです^^

DSC03305-1.jpg 

DSC03358-1.jpg 
次男君かけっこ、お遊戯、玉入れ、障害物競走等など
小さい体で一生懸命頑張ってました^^





ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
Posted by みき
comment:4   trackback:0
[子供服
comment
フリーズ
じゃなくて
ブリーズでしょ
2014/10/25 15:09 | | edit posted by たかな
可愛い可愛い、お洋服も次男くんもすごく可愛い*^^*
みきちゃん本人に会えなくて残念だけど、
イベント楽しみにしているよー♪
2014/10/25 22:17 | | edit posted by Mah
たなかさん
ご指摘ありがとうございました。
早速訂正させていただきました
2014/10/27 10:49 | | edit posted by みきてぃ
Mahちゃん
Mahちゃんが目をつぶっても作れるようなものばかりだけど、他の作家さんの作品素敵なので是非是非遊びに行ってみてください♪
2014/10/27 10:50 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/548-675c3af0
trackback