大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フレンチコーデュロイでギャザースモック


201410032236473e3.png


「HOME~森の冬支度~」

・日時  11/9 (日)

・時間  10:30~15:30

・場所  ㈱サトケン様 モデルハウス1F
        釧路市堀川町1-1
      (ザ・ビッグ川北店様近く)
      ※黄色いサトケンさんのノボリを目印にご来場下さい。
      ※駐車場は限られていますのでご了承下さい。

・出展者   mok+mok*  編み物
       
           comme chez vous  雑貨
                               岡田商店  大人服・ハンドメイド雑貨 
                風花   子供服・ベビー小物
      *CLOVER* 花雑貨 
                                    noyu*+m  子供服・布小物



こちらのイベントに委託で参加させていただきます^^



やっとイベント服のご紹介です

DSC02950.jpg
フレンチコーデュロイベリーでギャザースモック
size90




 DSC02953.jpg
見返しと取り外し可能なリボンブローチはリバティです

ベリーとっても可愛い色で自分用にスカートを作りたいな~なんて思ってます





10724743_726824687386829_1209776686_n.jpg 
先日お友達とイベントに行ってきました
開店時間についたのですが整理券が配られ長蛇の列
入場まで少し待ちました


そして素敵なものがいっぱい
ずっと欲しかったよしざわ窯のモミの木のカップとお皿に思いがけず出会いすっごく嬉しかったです
パンブローチもとっても可愛く、次男君が掴んで離さなかったみつろうキャンドルをお持ち帰りしました


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/546-00578a4a
trackback