大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
スタイたくさん^^
委託先のcoffretさんが子育て応援メッセというイベントに出店されるので
わずかですがイベント用に育児グッズを納品させていただきました




もう何枚縫ったか分からないほどたくさん作っているニット生地4重スタイです
裁断したのは半年以上前( ゚Д゚)




10665282_617066545071825_1297434931_n.jpg



我が家の子供たちも愛用してましたが
ニット生地なので肌あたりも良く、4重なのでよだれが裏までしみることはありませんでした



 1971445_289661731230421_1180105651_n.jpg
先日旦那さんの実家で収穫したリンゴを沢山いただきました
リンゴ好きだけどアレルギーで食べられません( ;∀;)
何故か妊娠中だけ果物アレルギーの症状が出なくなるので(子供達3人ともそうでした)
次男君の妊娠中にこれが食べおさめと思い食べまくりました


加熱すれば食べられるので自分用にコンポートを作りました
ヨーグルトにかけて頂きました^^
うまうま~


リンゴパンも作りたいな♪





ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^













Posted by みき
comment:2   trackback:0
[小物
comment
ご無沙汰してます。
素敵なスタイですね(*^_^*)
うちの子よだれが多くて、すぐシャツまでびちょびちょになっちゃうのですが、四重とは!少し安心感ありますね(^.^)
作りたいのですが、金欠で布が買えず(T_T)
色々作れる日を夢見て節制していきます(笑)
2014/09/23 14:22 | | edit posted by まぢこ
まぢこさん
生地も結構いいお値段しますもね。
私も最近は控えるようにしています
スタイはハギレで作れるのでこちらはほぼハギレで作りました^^
2014/09/23 21:22 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/537-2af8173a
trackback