大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
プレゼント用にほんわかタックプルと重ね着風ラグラントレーナー
プレゼント用にほんわかタックプルを作りました
DSC02388.jpg
生地はSBさんのコルテの裏毛です

裏毛これからの時期にぴったりなのに
むすめは裏毛の肌触りが苦手みたいで全く着てくれないのが残念なところ
裏起毛ならOKなのですが



チュニック丈で初めて作りましたが裾が適度にひら~として可愛いですね




こちらはプレゼント用のラグラントレーナーです

DSC02393.jpg
mishmashさんのラグラントレーナーをちょこっとアレンジ

袖口のみマスタード色で遊んでみました



 DSC02394.jpg
ポッケはダンガリー生地です

DSC02395.jpg 
裾に汽車ポッポタグ


喜んでくれたみたいでさっそく可愛い着画を頂きました


ありがとうございました♪



またまたむすこの風邪が移ってしまいました
昨日は熱が出て、今日は落ち着いていたので午後からお友達のイベント→
我が家をを設計してくれた建築士さんの設計したお家内覧会、コストコヘ行ったのですが、
帰り道から寒気が・・・
解熱剤で何とか今は楽になりました


今週は火曜日以外予定がびっしりで、火曜日にお友達と約束していたのですが
キャンセルしてゆっくりすることにしました


急に寒くなってきたのでみなさん体調崩さないようにお気を付けください


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^






Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/535-95d7c5d2
trackback