大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フリルプルオーバー
プレゼント用にmahoeanelaさんのフリルプルオーバーを作りました


DSC02302.jpg 
sizeは140です


これからの時期着れるように7分袖
生地はmocaさんのフルーツカシェの接結です
少し秋らしいカラーで





DSC02303.jpg 
レース生地にプチリボンを合わせてみました





気に入ってもらえたら嬉しいな~^^


10707128_723368434365893_1283357056_n.jpg 
昨日は妹家族と久しぶりに旭山動物園に行ってきました
自分の幼稚園のバス遠足が旭山動物園だったので懐かしの場所です

新しくできたかば館、チンバンジー館がとっても楽しかったです


帰り際動物の乗り物にむすこが乗りたがったので甥っ子と一緒に乗車してもらいました
すると、次男君がベビーカーから乗り出して号泣
自分も乗りたいとアピール

姪っ子に抱っこしてもらい乗車

10534700_1482819425338336_6620064074222447666_n.jpg 
ご満悦のヒト


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^





Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
カバすごいよね!
旭山行ったんやね〜。めっちゃ上手に写真撮れてる‼︎
水の中のカバもきれいに撮れててすごい!次男君のご満悦顔かわいいわ(≧∇≦)
2014/09/18 23:49 | | edit posted by さおり
こーりちゃん、かば先月末に1頭増えて、一頭はそとでずっと寝ていたけど、もう一頭は水中の中にいるところ見られたよ。おすすめだだけあってすごく楽しかった^^
2014/09/19 10:55 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/532-6d2a5bd3
trackback