大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用タックパンツ
自分用にタックキュロットを作りました


DSC02258.jpg
夏休みに実家のPCで何気に見たfireさん
パターンと生地のセットが日替わりセールをしていたので購入してみました

生地はコットンリネンでかなりしっかり目の張りのある生地だったのでボリューミーです

 DSC02260.jpg
タックが入っているのでふわっとなります

DSC02265.jpg
いま時期ならこんな感じでコーデしてみたいな^^
もう少し寒くなったらニットベストと合わせて着てみたいです

思ったよりボリューミーだったので次はくったりリネンかコーデュロイで作ってみたいです



IMG_20140914_205952.jpg 
3連休は実家に帰省し、今日は富良野方面に歩きに行きました
今回は平坦な道を2時間ほど歩きました
空気もきれいで程よい運動でリフレッシュ


お散歩の後は釣堀で子供たち初めての釣り体験
とっても楽しかったようです
ヤマメをつってから揚げで頂きました


IMG_20140914_210612.jpg 
お散歩途中に見た植物や実

クリの中身を初めて見た子供たち
クリをポッケに入れて大喜び
帰宅後母に焼いてもらっていただきました^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/530-0f59c318
trackback