大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさんの2wayフリルプル ノースリーブver.
mahoeanelaさんの2wayフリルプル ノースリーブver.をむすめに作りました
お袖をどうしようかと迷ったのですが
むすめの夏服をチェックしたらほとんどなかったノースリーブで♪


DSC01849.jpg 
生地はビシェットさんのリボン柄のスラブ天竺です

ノースリブとこちらの生地がツボだったみたいでとっても気に入ってくれて
速攻で着替えてました





DSC01853.jpg 
胸の切り替えはかなり前に購入したべリボさんのレース生地
mahoeさんボタンをポイントに♪





DSC01865-1.jpg 
着画です

130サイズでちょうどよいサイズ感





DSC01867-1.jpg 
むねの切り替えがほんとっ可愛い~お上品!


そして撮影中に
むすめ&むすこが待ちに待ったモノが配達されました


DSC01876-1.jpg 
定価でゲットできた妖怪メダル1箱
二人で公平に6袋ずつ分けておりました

むすめに主導権を握られ正座して待っているむすこさん(笑)



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/527-e383da36
trackback