大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mahoeanelaさん2wayフリルプル
むすめにmahoeanelaさんの新作2wayフリルプルを作りました

DSC01834.jpg 
生地はビシェットさんのスラブ天竺
夏にぴったりな柄♪

ひらひらお袖がとっても可愛いです

DSC01846.jpg 
胸当てはC&Sさんのドットの生地
透け感があったので白のローン生地を重ねました

中央にプチリボンを

DSC01857-1.jpg 
着画です^^

お袖がやっぱり可愛い~
そして涼しげ

DSC01861-1.jpg 
パパに似て色白のむすめですが毎日お外で遊んでいるので真っ黒


難しいのかなと思ったら割とサクサクと形になりました
とーっても可愛いし、お袖の入れ替えもできるのでたっくさん作りたいな^^

ノースリーブver.も作ったのでまた紹介させてください





DSC01753.jpg 
むすめと一緒に作ったプラバン
小学生以来のプラバンとっても楽しかった~


むすめのほうがはまってしまったようで
トースターの使い方もマスターし早朝から一人で作ってます



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/526-5f3bd1ca
trackback