大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いワンウォッシュタンク
次男君がモニターをさせて頂いたmahoeanelaさんのワンウォッシュタンク
パターンが届いてすぐにむすこにも作りました


DSC01790.jpg 
布合わせはまるまる一緒です 


DSC01792.jpg 
後ろ
同じ場所にタグを



DSC01788.jpg 
こちらの接結いい感じでヴィンテージ感がでます




DSC01870.jpg 
着画です






DSC01862.jpg 
ツーショット(^-^;

むすこ水遊びしてパンツは濡れている長靴だし( ゚Д゚)
次男君はよだれ垂れてるし。。。

ツーショットを撮るのは難しですな。。。


1738493_572596102850971_1245070174_n.jpg 
今日からむすめの学校、むすこの幼稚園が始まり
今次男君がお昼寝しているので久しぶりに静かな時間を過ごしています

夏休み最後連日子供達とパン作り
上のチョコパンは子供たちが作ったモノです
下はちくわぱん

10597480_528461540588645_409887183_n.jpg 
                        
そしてモエレ沼公園へ
寒くて早々に水遊びを切り上げ、帰り道公園の近くのファミマにお菓子を買いに♪ 目立たないところにあった妖怪メダルのガチャポンを発見したムスメ みるとてんこ盛り(*^^*)
たまたま入荷したばかりだったらしく、興奮して大人買いしちゃいました
初の妖怪ガチャに子供たちも大興奮でした


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/525-460dbd47
trackback