大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いワンウォッシュタンク
北海道も朝晩は涼しく秋めいてきました
真夏に作ったお洋服秋になる前に紹介させてください


次男君がモニターをさせていただいたワンウォッシュタン
パターンが届いてすぐにむすこにも作りました


DSC01794.jpg 
生地はビシェットさんのヨット柄のスラブ天竺で

色違いです♪


DSC01798.jpg 
後ろ


むすこ用はヨークにフロッキーをぺったんしました




DSC01803.jpg 
着画です


次男君悪さをしている決定的瞬間( ゚Д゚)

むすめが学校で種から育てたミニトマト
たくさん実がなり赤く色づいてきたのですが
青い実を取ってます

ほとんど取ってしまいました




DSC01824.jpg 
こちらはラベンダーを収穫(むしり取っている)証拠写真(笑) 


10661101_701262236628107_2085392512_n_20140830033056160.jpg  
お友達に買ってきてもらったminaのハギレでブローチを作りました
生地が可愛いから何を作っても可愛いです^^


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/524-73466f40
trackback