大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
キャミソール

DSC01749.jpg 
キャミソールのオーダーを頂きました




DSC01744.jpg 
SBさんの生地を希望されていたのでリボン柄と小花柄の2種類

パターンはmilimiliさん
丈が短めだったので5センチ長くしました



DSC01742.jpg 
こちらは別の方のオーダー

右は試し縫いをしながらむすめ用に作ったものです





DSC01747.jpg
3つ折りバインダー仕立てで、すべてにストレッチレースを挟みました

気に入っていただけたら嬉しいです


DSC01764.jpg

むすめの夏休みの自由研究出来上がりました
じばにゃんの絵は下絵は上手だったのですが、色付けに失敗してしまったようです


DSC01766_201408091949507fb.jpg
こちらはむすこさん用
妖怪メダルとメダルを入れる容器



いい感じにできたのではないでしょうか~



今日はこれから大学時代のお友達家族が神戸から遊びに来てくれます
そして、夜お友達を囲む会を企画しちゃいました!
大学時代のお友達12人も集まることになり、幹事の私大丈夫か(^-^;

上の子二人はパパに預けて次男君だけ連れていく予定です(子連れは私だけですが、、、)
7年ぶり?の夜のお出かけ楽しみです^^



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/520-efd54b4b
trackback