大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
親子お揃いAラインシャツ
遂に・・・
トップスまでむすめとお揃い服を作ってしまいました(^-^;

DSC01358.jpg 
C&Sさんのソーイング本よりAラインシャツ

本を購入した時からずっと作りたいと思っていてやっとやっと作りました

生地もC&Sさん


この生地色違いで購入したつもりが同じ色を2メートルずつ購入してました(涙)


ということで親子お揃い服を作ってみました


ニット用のパターンですが布帛で
心配していた着用ですが頭も問題なく通りました


DSC01362.jpg 
こちらは自分用


裾がふわっと揺れるAラインが可愛いです


DSC01366.jpg 
2枚並べて


ただ私こちらの生地が全然似合わなかった・・・
無地、ボーダー、チェックばかり着ているから見慣れないのかな。。。



DSC01356.jpg 
そして、リネンのスカートも色違いでもう一枚作ってました
生地はリネンドロップスさんです 




上下お揃い服を着て
妖怪ウォッチの映画の前売り券を買いに子供3人連れて映画館に向かいました

ものすごーーーーい人が並んでいて1時間半並んだけど特典の妖怪メダルは手に入らず
撃沈しました( ;∀;)

昨日もネット販売の妖怪メダルをむすこのお誕生日にと思い
販売時間前からPCとスマホに張り付いて
カートにまで入ったのですがそのあともたついてしまいまんまと売り切れの表示が( ゚Д゚)

どうやったら手に入るのか・・・
妖怪メダルに振り回されている私です(涙)



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^




















Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/510-4a3949c4
trackback