大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分服☆フレアプレオーバー
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は仕事のパパ残して昨日から帰省しています
帰省前にオーダー品、バザー品、子供たちの夏服などを作るのにずっと深夜作業していたので
昨日はひっさしぶりに子供たちと一緒に9時に寝てスッキリの朝を迎えました


1か月位前に作った自分服です(^-^;

DSC01368.jpg 
大川友美さんのいつもの服、きれいな服より
フレアプルオーバー

生地は大好きなC&Sさんの海のストライプ


ストライプ大好きで布帛のストライプ生地山盛りあります(^-^;

こちらパーツも3つでめちゃくちゃ簡単!
あっという間に仕上がりました

大川さんのパターンゆとりがあるとのことで
sサイズで作り更に身幅も狭くしました(肩幅狭いもので、笑)

DSC01369.jpg 
バイアスはドットで






DSC01372.jpg 
こんな感じでコーデしてみました^^


涼しいのでたくさん着ております




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^







Posted by みき
comment:0   trackback:0
[大人服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/509-1cebc19c
trackback