大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
自分用☆ストライプ生地でスカート
自分用にスカートを作りました

DSC01319.jpg
生地はC&Sさんのハーフリネンのストライプ

こちらの生地を購入した時についていたおまけレシピを使いました

DSC01320.jpg 
このひらひら~が可愛いのでトップスをインするか短めのお洋服と合わせて着たいです

そしてこちらの生地とってもハリがあるので
着用するとボリューミーなんです。
落ち感がないので毎日洗濯機に投入して様子見てます
くたくたにならないかな~

リネンのスカートを作る前に練習で作ったのがこのストライプのスカートです
リネンでも自分用に(^-^;2枚スカートが完成したのでまたアップさせてください


DSC01317.jpg 
そして、こちらことりさんの陶器ブローチ
とっても可愛らしくて購入しました

NEUFFさん→のものです


ラッピングも梱包も丁寧で感激しました。

さっそくお洋服につけております



昨日は暑くて水遊び日和

DSC01345.jpg 
庭にプールを出しました

ちょっと大きすぎて準備も片付けも大変でした( ;∀;)

DSC01352.jpg 
ゴーグルをつけてダイブするむすめ&むすこ
次男君は身長はなのかプールの中には入らず監視係りです(笑)

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わぁ、
素敵!ハンドメイドの奥深さを垣間見た気がします(真剣)

て、お庭広っ!びっくり!

あ、urlのところクリックしたら私のブログに飛ぶようになってますので、センスも技術もない内容ですが遊びにきてもらえると喜びます(笑)
2014/07/17 01:38 | | edit posted by まぢこ
まぢこさん
ありがとうございます。

お庭は北海道だかから??

まぢこさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
2014/07/17 11:19 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/508-0f768bba
trackback