大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フレンチスリーブワンピース2枚
委託用にもcolorfulharmonyさんのフレンチスリーブワンピースを作りました


DSC01280.jpg
100サイズ 

SMILEさん?のマスタード色のドットに海のストライプを合わせました

この組み合わせ可愛くてとっても気に入りました♪



 DSC01281.jpg
シンプルにしたかったのでC&Sさんのうさぎのタグを一つ





DSC01277.jpg 
120size

puririさんのおリボンのボーダーフルーツ柄のローン生地で



DSC01278.jpg
とっても爽やかで可愛らしいお色のボーダーです


むすめは自分用のフレンチスリーブワンピより
こちらのワンピを気に入って欲しがってました

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです


さっ、今日はこれからお友達のお家にお邪魔して夕方から帰省します♪
忙しくも楽しい一日になりそうです

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11 16:01 | | edit posted by
いつもありがとうございます。

むすめちゃん気に入っていただかたら嬉しいな。
ブログに書き忘れましたが、フレンチスリーブゴムでギャザーよせしたので、着脱もしやすいと思います。
2014/07/12 07:28 | | edit posted by 鍵コメ様
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/503-90eefdf6
trackback