大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
小袖T3枚
coffretさんに納品した夏服紹介これが最後です(^-^;
DSC01236.jpg
委託用に男の子用の小袖Tを作りました

DSC01228.jpg 
90サイズ


SBさんのマカロンドットにお袖はボーダー


DSC01229.jpg 
C&Sさんのくつのタグ


DSC01230.jpg 
100サイズ
SBさんのヨット柄にボーダー



DSC01232.jpg 
こちらはC&Sさんのつばめのタグ







DSC01233.jpg 
110サイズ
お兄さんになると英字のシャツが好きになると周りのお友達から聞いたので(笑)
puririさんの英字の生地で





DSC01235.jpg 
こちらは帽子のタグです


小袖Tうちのむすこ達も愛用しております
お袖が短いので涼しいし、首回りもだらりとならずキレイに着れると思います


DSC01321.jpg 
お友達に教えてもらった2層カフェオレ
私も作ってみました
牛乳の分量が少ない気がするのでリベンジしよう♪

暑くて冷たいものばかり飲んでいるせいか、BBQで食べすぎたのか
私の胃が悲鳴あげております
胃薬としばらく仲良くします

みなさまも冷たいものの摂りすぎに注意して下さいませ








ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^











Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16 09:06 | | edit posted by
鍵コメさま♪
コメントありがとうございます^^

そして、わ~お、本当だ!!!
全然気づきませんでした。
間抜けすぎる私。
教えてくれてとっても助かりました。

ありがとうございました。
2014/07/16 09:34 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/500-188c23bf
trackback