大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
夏空タンク3枚
DSC00836.jpg 
委託用に夏空タンク3枚作りました




DSC00830.jpg 
90サイズ
小さいサイズなのでcocomereさんの可愛い汽車ポッポ生地で


DSC00833.jpg 
後ろはsmileさんのドット
このドットの色も大きさもとっても可愛くて好きです



DSC00823.jpg 
100サイズ
BASICPLUSさんのイカリ柄



DSC00829.jpg 
後ろもBASICPLUSさんの太ボーダー




DSC00814.jpg 
110サイズ
少しお兄さん?ぽくmocaさんの生地で



DSC00815.jpg 
後ろはC&Sさんのボーダー
このボーダーのお色ほんとっ大好きなんです





DSC00816.jpg
こちらのみ切り替えと襟、袖まわりを赤にしてみました





これからの時期に活躍するタンク
こうしてみると、ほとんど青系でした


923707_359886777516693_975018716_n.jpg 
昨日は実家から戻った後に、今度はパパ方のおばあちゃんと一緒に
むすめ&むすこは陶芸体験
むすめが夏休みの自由研究で食器を作ってみたいとのことで
陶芸をやっているおばあちゃんに頼みむすこも一緒に♪

むすこは妖怪メダルをどっさり
むすめはお皿、コップ、鉛筆て
素焼きしてもらい次は色付けです

私もやってみたかったのですが次男君がご機嫌ななめだったので
その間お花屋さん巡りをしてました


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/497-fa24f69c
trackback