大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
マリンな兄弟お揃い夏空タンク
BASIC PLUSさんのキリンさんの青空タンクと一緒にもう一種類
イカリ柄でむすこ達のタンクを作ってました

DSC00799.jpg 
トルソーのほうが大きくてぱっつんぱっつんですが(汗)

生地はすべてBASICPLUSさんです



DSC00802.jpg 
後ろはグレーの太ボーダー

デリキャスさんのタグをぺったんしました


DSC00803.jpg 
そして3つ折りバインダー処理



DSC00820.jpg 
色が悪いですがこんな感じでお揃いになりました 




  

DSC01336_20140718095534198.jpg 
梅シロップできました^^
炭酸で割って爽やかに~
でも、胃の調子が悪いので牛乳で割ってます(笑)
牛乳で割るとヨーグルトみたいな感じでとっても美味しいです
それから、残った梅の実で梅ジャム 
ヨーグルトのかけていただきます

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/496-e3257c91
trackback