大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
basic plusさんのきりんさんで兄弟お揃い夏空タンク
またまたむすこ達の夏服を作りました









DSC00808.jpg 
ポルカドロップスさんの夏空タンクです♪


全サイズ記載で500円ととってもお財布に優しいパターンです♪


生地はBASIC PLUSさんのきりんさんと太ボーダーです


こちらのトルソー大きいうえに胸板が厚い?ので
水泳選手の着画のようになっております(笑)


DSC00810.jpg 
後ろはブルーの太ボーダー







DSC00811.jpg 
切り替えは赤で


赤、青、黄色
信号タンクになってしまいました(^-^;



DSC00822.jpg 
こんな感じでおソロです



昨日着せてみたのですが、次男君は90サイズまだ大きくて
シャツが丸見えでした(笑)


違う生地でもう1セット、
そして、委託用にも3枚完成しているのでまた紹介させてください




ecc.jpg

週末、むすめ&むすこの英語のイベントがありました
イベント参加費は東日本大震災に寄付されるそうです


おもちゃのドル札を持ち、マクドナルド、ミスド、ローソンなどのお店を回ったり
ゲームをしたり、職業体験をしたりなど本格的なイベント


外国人の先生に英語で受け答えしなければならいのですが、
2人ともシャイなのでものすごーく小さな声で受け答えしてました


そして、職業体験は、パイロット、キャビンアテンダント、カメラマン、消防士など制服を着て
かっこよく職業体験できるのに二人とも選んだ職業体験はごみ拾いでした(笑)



DSC00892.jpg 

家の周りのごみ拾いもよろしくね♪



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^














Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/495-a09f71c6
trackback