大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
委託用キャミ5枚♪
DSC00789.jpg 
coffretさん納品用にキャミを5枚縫い縫いしました
(なんだか画像が暗い、まだ一眼レフを全く使いこなせてません。。。)


DSC00785.jpg 
右から80 100 90

macaさんの小花柄とSBさんのボンボン


DSC00787.jpg 
チュールレースを挟みました


DSC00788.jpg 
こちらにもレースとおリボン




DSC00781.jpg 
110 120サイズ


こちらはビシェットさんのデイジー
夏らしくてとっても可愛い生地です




DSC00784.jpg
こちらにもチュールレースにリボン


いずれも肌触りが良くて透け感のない生地なので
インナーとしても夏は一枚で着ても可愛いと思います


むすめもヘビロテしております


ずいぶん前に出来上がっていたのに
他のものを作るのに時間がかかり納品がすっかり遅くなってしまいました(^-^;
今日発送予定です







ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^




Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
可愛い~!
とってもセンスが良いですね(#^.^#)
私も着たいくらいです(笑)
2014/07/10 07:10 | | edit posted by まぢこ
まぢこさん♪
私も、あと20歳若かったら着たかったです(笑)

まぢこさんも是非是非♪
2014/07/10 10:13 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/493-6705ac31
trackback