大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リバティでcielプル
むすめさん最近のお洋服ではダントツでCIELプルオーバーがお気に入りなんです

前身頃をローン生地で作ったので軽くて涼しくて着やすいみたい

ということで、もう1枚作ってみました

DSC00769.jpg 
size:130


前身頃はリバティのdoraです
黄色系で作りたかったのでこの生地を選びました


DSC00770.jpg 
後ろ見頃とリブの色を生成りと迷いに迷いピンクに
C&Sさんのコットン生地なのですが、さらっとしていて夏にぴったりの生地でした

DSC00771.jpg


後ろにりずいぶん前に購入したリラブロンマさんのフロッキーを
一応バレエをやっているのでね^^


さっそくヘビロテしてます


そしてもう1枚作ってほしいと。。。


大人用の型紙も購入したのでおソロで作っちゃう??



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^











Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
またまた可愛いのが~。このパターン、着やすいのね。いいな~と思っているけど、手に取れてないの~。

大人用が欲しいなぁって思っていたのよね。みきてぃちゃんの、楽しみにしていますね~。
2014/06/22 06:41 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
そうそう、このパターンとっても着やすいみたいだよ~。
着心地にうるさいむすめが気に入ってるみたいだから。

大人用も、上にカーデを羽織ってきたら可愛いかな~と思ってます。
2014/06/24 10:02 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/492-85c39e08
trackback