大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
子供服とお揃い☆ダッフィー&シェリーちゃん服 
coffretさんに発送したモノの紹介、最後です

coffretさんがディズニーに近いので
もしかしたら欲しい方もいるかなと思ってダッフィーとシェリーちゃんのお洋服を作ってみました



DSC00680.jpg
車柄とボーダーのパーカー


 DSC00681.jpg
C&Sさんのタグがちょこっとポイント





ダッフィー2 
こちらのちびフードタンクとプチおソロです





DSC00676.jpg 
こちらはイカリ柄とボーダーのパーカー





ダーッフィー1 
こちらのちびフードとプチおソロです




DSC00673.jpg 
そしてシェリーちゃん
フルーツカシェで♪




DSC00674.jpg 
むねにモチーフとプチリボン





シェリー1 
こちらの小袖シャツとプチおソロです





DSC00684.jpg 
リボン柄のパーカー





シェリー2
こちらの小袖シャツとプチおソロです



DSC00694.jpg 
こちらのスパッツとセットになっております♪



DSC00726-1.jpg 
妖怪ウォッチ大流行ですね・・・
先週も我が家でむすめがお友達が踊ってましたが
昨日もみんなでノリノリ~
次男君も楽しそうでした^^




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^



Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
シェリーちゃんのお洋服、気になっちゃって問い合わせしてみちゃった。
お揃いは無くて残念(泣)だったけど、フルーツカシェは私の大好きな生地だからどうしても欲しくなっちゃって、お願いしちゃった~。
娘にまた買ったの~って言われそう(^-^;
2014/06/10 12:16 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
シェリーちゃん服お嫁に行ったんだね。
ありがとう^^
小さくて作っていても可愛いからまた作りたくなってきてるよ。
フルーツカシェ安定の可愛さだよね♪
2014/06/11 09:28 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/486-7a7f1f9f
trackback