大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
小袖Tシャツ3枚♪
今朝は朝から子供達と全部屋の窓拭き
家事の中で一番窓拭きが嫌いですが
360度回転する窓拭きしやすい窓にしたので頑張って掃除しなきゃ(^-^;
黄砂で汚れていた窓もすっきりピカピカ
見晴らしが良くなり気持ちいいです

窓拭きの後は子供達とパン作り
今成形後の発酵に入り次男君もお昼寝したので
ブログをささっと更新します^^


coffretさんに発送したプチオペさんの小袖Tシャツ3枚です
DSC00664.jpg
size:100
フルーツカシェで
このお色のフルーツカシェ夏らしくて好きです



 DSC00666.jpg
胸にモチーフとプチリボン
お袖はストレッチレースをつけました





DSC00668.jpg 
ここが可愛いですよね





DSC00670.jpg  
size:110
こちらも赤系のフルーツ柄です
夏にぴったり


DSC00671.jpg 
こちらのプチリボンはmahoeさんの新色です





DSC00658.jpg 
size:120
こちらはビシェットさんのリボン柄で
このリボン柄もすっごく可愛いです



DSC00660.jpg 
同じくモチーフに袖レース





DSC00663.jpg
次男君が写りこんでます


お袖が小さくてかわいらしいパターン
タンク感覚で涼しく着られるお洋服だと思います

coffretさんに昨日到着したそうで、
今日までセール価格で提供されます
間に合ってよかった^^

今日は妹家族が泊まりに来ます
新築してから毎週お友達が遊びに来てくれていますが
お泊りの客さんは初めて(お客さんといっても妹家族ですが)
子供たちは姪甥が泊まりにくるので楽しみみたいです



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
どれも可愛い~。小袖Tシャツ、私も好き~。コフレさんのUpでは100だけだったので、売れちゃったのかなぁ~って思って問い合わせしてなくて…。リボン柄気になる~。最近、ピンク卒業宣言をしている娘。どんな色にシフトするか解らなくて、選ぶの難しい(笑)娘ちゃんは水色なんだよね~。
窓、360度回転するの~。素敵ぃ~。先月、実家の窓内側だけ拭いてぐったりしたよ~。一軒家って窓が沢山で大変だよね。
2014/06/07 14:51 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
小袖シャツ可愛いよね♪
肩は出したくないけれど、涼しいお洋服で真夏にぴったり。
二の腕が出せない私には無理だけどね(苦笑)

むすめちゃんピンク卒業宣言しているんだね^^
小学生になるとピンク率が減るような・・・
うちのむすめは、水色、ピンク、黄色、緑ならいいって言ってるけど、割と最近色に関係なく来てくれるようになったよ。

窓拭きって本当疲れるよね。。。
2014/06/09 09:15 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/485-d2610657
trackback