大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
リメイクリラコとイベント戦利品
今日も暑いです
3日連続30度超えかな?

次男君の1歳半健診に朝一で行ってきました
順調に成長していたようで一安心

保健センターに大学の同級生が勤務しているので
健診が終わってから、仕事中のなのに押しかけちゃいました^^
(健診で来た時には声かけて~と言われていたので遠慮なく、笑)

結婚してもバリバリと働いているお友達
キラキラ輝いておりました~
私もいつか復職したいな~




アップするほどのモノではないのですが一応キロクとして

ユニクロのリラコ、子供たちも私もパジャマ代わりに愛用してます
次男君サイズだけ売られてなかったのでちょっとだけ手を加えました


DSC00388.jpg 
mahoeさんのポワンパンツを参考に
裾もそのまま利用したのであっという間にできました


DSC00691.jpg 
昨日の夕食後
お揃いリラコ着用し3人で妖怪ウォッチの妖怪体操を踊っております
次男君も一丁前に踊ります( *´艸`)

涼しいし軽くてパジャマにもぴったり
私も実はマイキーの青とミー(ムーミンの)のピンクを愛用してます
(誰にも見られないし派手派手だけどいいかなと思って、笑)





DSC00241.jpg
先日お友達と行ったイベントで購入したドライフルーツ
めちゃくちゃ美味しくて一人でちびちび食べてしまいました(^-^;
本当美味しかったから買いに行こうかな
札幌三越で売られているみたいです


DSC00686.jpg 

それから昨日イベントでゲットしたもの

一緒にイベントに行く予定だったお友達のむすめちゃんが発熱してしまい行けなくなってしまったので
一人で行こうかどうかすっごく迷ったのですが
ナビを頼りに行ってきました

次男君が絶好調にご機嫌斜めでゆっくり見たかったのですが
30分で退散( ;∀;)

前回買えなかったMMMのtomomiさんのビタットつきおしりふきケース
そしてむすめの移動ポケット
hummingbirdさんのヘアアクセサリー

そしてまた多肉ちゃん
写真切れてしまってますが、まるいたまの多肉です


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/484-4faa5b6d
trackback